2009年08月04日

ナンバーポータビリティ

皆様こんにちは〜

ようやく!本当にようやく!大阪の梅雨が明けました!^ ^

しかし喜んでばかりいられません。

猛暑です!本当に暑いです。

熱中症や脱水症状には十分お気をつけ下さい^ ^


さてさて、今回は、先月から開始させて頂きました

新サービス【ナンバーポータビリティ】についての
ご案内となります。



既に、携帯電話などでおなじみの、

【 ナンバーポータビリティ = 番号移動 】

サービスが、当センターでもスタートしました。


ナンバーポータビリティについては、既に、携帯電話各社が導入し、
多くの方がこのサービスを利用されていますが、この度、当センターが
ご提供させて頂くのは皆様がオフィスなどで利用されています固定電話
回線のナンバーポータビリティです。


どういう事かといいますと、これまでオフィスや営業所などが、移転等の
理由で活動地域が変わる事により、多くの方は電話番号の変更を余儀
なくされました。


長年利用してきた電話番号が変わる事で、ご商売などをされる方については、
顧客やお得意様などへの事務連絡といった事務負担が発生するだけでなく、
大切な顧客との繋がりも途絶えてしまう場合もある、といった大きな問題がありました。



大きな労力と多くのコストをかけて顧客を獲得し、長い歳月のもと築かれてきた
お得意様との大切な信用・信頼関係が電話番号の変更により、その繋がりが
途切れてしまうという大変な問題が発生していました。


こういった問題を解消するには、活動場所の移動に左右される事無く、これまで
お使いになられていた電話番号を利用する以外ございません。


当センターでは、こういった問題を解消できるサービスとして、急な移転などにも
左右される事なく、これまで利用されていた電話番号がずっと利用可能になる、
という大変便利で有効なサービスを提供できる運びとなりました。


現在、ご利用頂ける地域は、03・06・052・と限定的になりますが、順次地域の拡大も
図って行きます。


また、料金についても、私書箱プランなどと同様、大変利用しやすい料金でサービスを
ご提供させて頂きます。


大きなリスクを回避し、大切な顧客との繋がりを途切れさせない為にも、移転などの
状況になられるような場合は、是非、当センターの【ナンバーポータビリティサービス】の
ご検討を頂ければ幸いです。

今後ともSRS私設私書箱センターを宜しくお願い致します。
【詳細はSRSナンバーポータビリティサービスへ】
posted by SRS at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック