2010年03月17日

私書箱SRSの会員画面について

皆様 、こん●●は!

寒くなったり、暖かくなったりと続きますが、まもなく春を迎え、
ようやく冬眠から目覚められそうです(笑)

さて今回は、4月1日実施予定で行う現在ご利用中の私書箱SRSの
会員画面バージョンアップによる各変更・追加項目を以下にご案内致しますので
是非、ご覧下さい。


先ず、【 追加項目 】 としては・・・

1、到着お荷物の詳細情報項目の追加

詳細情報例 ・・・
速達便・冬のバーゲン特集・冊子便・カタログ・DM・重要表記有り
・年賀状・申込書在中表記あり・小包便などの場合は60サイズ80サイズなど


2、お荷物の保管料やご清算期限、有効期限についての注意喚起表示を追加


3、ご利用プランや有効期限・ご清算期限などの項目表示を追加


4、預金の詳細情報の項目表示を追加


5、到着お荷物の転送時の宛名が選択可能に追加。
  差出人名は従来通りです。
  但し、選択可能な名義は、ご契約名義、ご登録名義、または、
  当センターが定めた名義の中からとなります。



そして、【 変更項目 】 としては・・・


1、過去に発生した費用の算定期間が日付指定で確認可能に変更


2、ご住所やご利用登録名義などのユーザー情報を一覧表示に変更


3、会員画面からのユーザー情報の各種変更申請を直ちに会員画面上で反映に変更


etc、の予定です。


ご不明な点がございましたらご遠慮なくお気軽にお問合せ下されば幸いです。

今後ともSRS私設私書箱センターを宜しくお願い致します。
posted by SRS at 10:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143861868

この記事へのトラックバック