2013年06月19日

私書箱SRSから代理店募集のご案内です。

SRS私設私書箱センターでは全国に代理店様(業務委託契約)を募集しております。


経験、資格、大掛かりな設備や多額の事業資金などは一切ご不要です。
集客、顧客管理、問い合わせ対応などは全て【私書箱SRS本部】が
迅速丁寧確実に対応いたします。

ですので、簡単にしかも安心して私設私書箱事業を運営する事が出来ます。

また、既に私設私書箱事業運営の方も大歓迎です♪共に発展しましょう!

是非、ご検討下さい。


詳細は以下のとおりです。

☆━ 事業内容 ━☆

・郵便物・宅配便の代行受取りや発送業務など
・当社専用の荷物管理システムと共有ファイル、MAILなど
 でお客様のお荷物を管理


☆━ 開業に当たっての条件 ━☆

・専門的な知識は一切必要ありません
・個人・法人問わず、20歳以上で成人の方
・パソコン環境が整ってる方(Mail・Word・Excelなど)
・郵便物などを保管するスペースがある方
・大都市圏で駅から近い好立地に事務所がある方
・家主様やビルオーナー様から事業運営の了承が得られる方
・2年間以上、業務契約の維持が可能な方


☆━ 開業に当たってのメリット ━☆

・新規事業開設時に必要な多額の費用が不要!
・時間は要しますが、安定収入が見込めます!
・安心万全の充実サポート体制!


☆━ 募集地域 ━☆

・東京23区
・横浜、千葉、埼玉、名古屋、札幌、仙台、神戸、福岡
・その他の地域は、お客様のご要望にお応えします。

※営業地域によっては、同一地域での重複出店を避ける為、
や、立地条件などの問題で売り上げ見込みが少ないと判断
した場合は、ご契約をお断りする事もあります。

また、暴力団関係者、違法行為や公序良俗に反する行為を
する恐れのある方についてはお断りとなります。
何卒ご容赦下さいませ。


☆━ 開業までの流れ ━☆

・お申し込み
 ↓
・打ち合わせ
 ↓
・業務委託締結(身分証明書のご提出など)
 ↓
・事業開始の打合せ
 ↓
・荷物管理システム供給
 ↓
・サービス開始


☆━ 運営のサポート ━☆

・当センターで作成した業務マニュアルをお渡しします。
・基本的なサポート方法は電話やMAILでのやり取りとなります。


少しでも私設私書箱ビジネスにご興味をお持ち頂けましたら、
是非、ご検討下さい。

加盟店の成功なくして本部の成功も御座いません。
従いまして、加盟店様のバックアップは出来うる限りの対応を
しますので、どうぞご遠慮なくお気軽にお問合わせを頂ければ幸いです。
posted by SRS at 18:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック