2015年07月05日

アフィリエイター募集のお知らせ

私書箱SRSは、アフィリエイターを募集しています。

FC2主催のアフィリエイトプログラムに参加して
当店サービスを紹介してみませんか

期間限定!報酬UP中! 1000円→2000円へ報酬UP中!!


皆様がご利用のブログやホームページで、私書箱SRSのバナーを貼り付けて
そこからお申込みと契約成立にいたれば、SRSからお客様に成功報酬をお支払いいたします。

【報酬発生条件】
新規ユーザーがSRSのバナーから私書箱サービスの
新規お申込みを行い、契約が成立すれば報酬発生!

【非認証条件】
※お申し込み後、キャンセルをされた場合
※お申し込み後、入金確認が取れなかった場合


■アフィリエイト参加方法

【私書箱SRS】は、FC2主催のアフィリエイトサービスを利用しています。

1、FC2にアフィリエイト新規無料登録をする
http://affiliate.fc2.com/

2、ログイン
登録完了後、FC2のIDとパスワードが送付されますので会員画面に
ログインして、サービスの追加から【アフィリエイト】を追加して下さい。

3、SRS私設私書箱センター アフィリエイト・プログラムにお申し込み
貼り付けたいバナーを選択し、申請をしていただくと
アフィリエイトプログラムのお申し込みが出来ます。

4、広告素材
お選びいただいた、広告素材(バナーやテキスト)をお客様のホームページに掲
載して下さい。

↓ ↓ ↓

その広告を経由したサービスのご成約1件につき報酬が得られます。


成功報酬と期間は下記の通りです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■成約報酬を1000円から倍額の2000円とします。

■実施期間  ・・・ 1年間

■実施開始日 ・・・ 
平成27年7月1日 12:00 〜 平成28年6月 12:00迄

■成約対象店 ・・・ 私書箱SRS全店舗

■対象サービス ・・・ 私書箱サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



☆アフィリエイトに参加した際のメリット☆

・参加は無料!手続きも簡単!初期費用などは一切ご不要です。
・あなたのサイトに掲載された広告経由で契約が成立しますと、
あなたに報酬が支払われます。
・あなたの運営するサイトに合わせてお好きな広告を好きな場所に
設置することができます。
・あなた専用のログインページで広告収入の取得状況が確認できます。
・只今、成約報酬UP中! 期間限定やキャンペーンで報酬UPする事もあります。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


→ アフィリエイトに参加する ←
posted by SRS at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック