2016年11月11日

【SRSなんば店、BOXサービスなどについて】

皆さん、こんにちは。
冬が駆け足で近づいてくるこの頃めっきり日脚も短くなって参りました。
いよいよ冬将軍の到来ですね。
風邪やインフルエンザが流行っていますので、体調管理に気を付けましょう。


さて、この度、SRSなんば店において、
セコムのセキュリティサービスの導入により、大切なお荷物を
安心安全に保管できるだけでなく、女性の方にも更に安心して
サービスをご利用頂けるようになりました。


また、セコムの※賠償責任保険の導入により、万一、当センター内で事故・盗難などで
お荷物が被害にあった場合、そのお荷物に対して補償が適用されますので、
安心してお荷物をお預かり頂けます。(WEBサービスも含む)

※賠償責任保険の補償対象の品目・・・
SRSなんば店に到着中の雑貨品、小物家電、パソコン関連などで普通郵便類は対象外です。



■BOXサービス

・年末年始(12/31〜1/3)を除き、土日祝日も到着したお荷物の引取が可能になりました。

・引取可能時間は、午前7時〜午後9時迄と時間も大幅に延長されました。

・BOXは4サイズを取り揃えました。
キングサイズやプレミアムサイズであれば、
かなり大きなお荷物や大量のお荷物でも十分に収まるサイズです。


詳細は SRSなんば店、BOXサービス からご確認ください。


これからも会員の皆様へのサービスの充実に努めますので、
今後とも【私書箱SRS】をよろしくお願い致します。
posted by SRS at 11:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック