2007年10月25日

私書箱から

皆様こんにちは〜!

朝晩が少し冷え込んで来た様で、季節はすっかり秋ですね♪
食欲の秋、スポーツの秋・・・etcとは、よく言ったもので、
本当に何をするにしても、良い季節になりました。
存分に楽しみましょう♪

さて、今回は当私書箱センターの特徴のひとつであります、
《会員専用画面》についてご案内をしますね。

既に会員の方はご存知だと思いますが、当私書箱センターの
会員専用画面では、以下の項目が利用できます。

1)到着郵便物の確認
2)到着中の郵便物に対する作業指示【転送・破棄・保管・引取】
3)利用履歴や費用発生の確認(最大2ヵ月分)
4)会員情報や契約内容の確認
5)会員情報の変更申請(ご住所や電話番号、MAILアドレス、Pass等)
6)有料オプションの申請
等々。

これら以外にもたくさんの情報が確認できる様にと検討されたの
ですが、当私書箱センターのスタンスとして、何よりも、
《会員の方が利用し易く!判りやすく!》
という事をモットーに、
!シンプル!な会員画面となっています。。。。のつもりです。

《会員専用画面》はデーターベースによって、お近くにPCさえあれば、
いつでもどこからでも、到着郵便物の詳細情報の確認や、これに
対する指示、或いは、ご自分が利用された過去現在の履歴等が一目で
確認できます。

また、当然、PC等がなくとも、当センターまで、お電話やMAILで
お問合せや作業指示を頂ければ対応させてもらっています。

到着中の郵便物について、どうされるのかは会員の方がご自由に
お決め戴き、転送等を特に急がれる郵便物でなければ、何もする
必要はありませんし、不要な郵便物ならば《破棄》という指示を
出して下されば直ちに消滅させて戴きます!

当然、セキュリティ対策もバッチリなので、会員画面を利用中に
会員の方の情報が漏洩するというご心配も全く不要です!

本当に便利な物ができました。。。

でもこれに満足することなく、更に良いサービスを皆様に提供できる
様にする為にも、会員の方の利便の追求に努めます。
その為には皆様のご意見等が本当に必要ですから、どうぞご遠慮なく
どんどんご要望やご指摘等をお寄せ頂ければ幸いです。

従業員一同、よろしくお願い申し上げます。
posted by SRS at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私書箱の住所も照会できるとありがたいです。
Posted by 会員 at 2007年11月08日 23:27
ご返答遅くなり申し訳ありませんでした。
m _ _ m

そして、コメントありがとうございました♪
会員様のご要望は、今後の課題として、
前向きに検討させて頂きます〜!!^^ヾ
Posted by srs at 2007年12月29日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック